大募集中です!!

昨日、7月1日(日)のひるじげどんの学校特番見ていただけましたか!?
学生のインタビューもいっぱいで面白かったですね。特に昼休みの様子が笑えました(^^)在校生の真剣かつ楽しく授業に取り組む姿や、先生方のアットホームな雰囲気など九医技の魅力が伝わっているとうれしいです。

そして、興味を持たれた方は、ぜひ自分の目で九医技を見に来て下さいね。

第1回体験学習は7月8日(日)9:30~14:30(予定)開催です☆
★おいしいランチ付き★

そして、ただ今、九医技では「九医技オリジナルTシャツデザイン&ゆるキャラ募集!!」ということで在校生のみんなから大募集中です。


募集ポスターです。みんな応募してね!

今、みんなが持っている九医技Tシャツは黒地にピンクのロゴが入っているデザイです。職員は同じデザインのジャンパーも持っていて、かなり愛用しています。先日のひるじげ特番でも着てました。

これから体験学習、校外清掃、体育大会とTシャツの出番がますます増えてきます。そこで、「もう一着作ろう!そしてせっかくなら学生のみんなが着たいと思うものを作ろう!ということで公募することになりました。

また同時に、九医技のゆるキャラも募集しています。考案されたゆるキャラは体験学習や説明会に参加してくださった方へプレゼントするグッズのキャラクターとして登場させようと思っています。くま○ンには負けない(笑)!

採用者には豪華プレゼントが!!締切は7月7日(土)七夕なので、考案中の人は急いでくださいね!

♪今日のよかよか♪

6月30日(土)のひるじげどん内の生告知に病院実習中の3年生が参加してくれたこと。見ていた友達からすぐにメールとか来たそうです。

byちからたろう