文部科学省「職業実践専門課程」認定校学校法人 九州総合学院 九州医学技術専門学校(九医技)

お問い合わせ・ご相談はこちら
HOME > よかよか九医技ブログ > その他 > 高校総体(長崎県インターハイ予選)

高校総体(長崎県インターハイ予選)

2015年6月09日

長崎県下では、先週末から今週初めにかけて、長崎県インターハイ予選が繰り広げられています。
すでに終了して次の夏のインターハイへ向けて頑張ろうと再スタートを切った皆さんと、残念ながら全国大会への夢は断たれ、部活の引退。新たな進路に向けて切り替えて進んでいこうとしている皆さんがいることと思います。
夏まで頑張る皆さん、今の仲間とともに頑張れるのはあと少しです。悔いの残らないように頑張ってください。
引退して進路に向けて歩き出した皆さん。きっと今まで頑張ってきたことは将来絶対に自信へとつながります。今はつらいですよね。一緒に頑張ってきた仲間と離れて自分の道を決めないといけません。でもその仲間はいつでもあなたの味方です。
来春本当に離れ離れになってからも、今の絆は変わらないものですよ。

自信を持ってあなたの進むべき道を決めてください。

6月14日(日)に第2回学校説明会&プチ体験学習が本校で開催されます。
10:00~開始です。 事前に、お電話、メールにて受け付けています。
あなたの進路選択のひとつに本校を覗いて見られませんか?
お待ちしています!!

by mokomoko

TOPへ

資料請求は
こちら