夏休み後半スタート!

お盆休みも終わり、日常生活が戻ってきました。みなさんは、どのように過ごされたのでしょうか?
そして、今日から3日連続テレビ放送の九州医学技術専門学校 学校紹介動画はご覧いただけたでしょうか?
「見逃した!」という方も心配いりません!あと2回チャンスがありますよ!
【放送番組】 NIB(長崎国際テレビ)「出島ナビゲーション」11:25~11:30
●九州医学技術専門学校の紹介!8/17(水)
●現場で活躍する卒業生!(臨床検査科) 8/18(木)
楽しみながら将来に向けて頑張る在学生、現場で活躍する卒業生のご活躍を是非ご覧ください 😛
さて、臨床検査科1年生と2年生は前期末試験の結果がボチボチ出揃い、合格(各科目60点以上)した学生は9月下旬まで楽しい夏休み♪ 残念ながら不合格点を出した学生は9月初旬の再試験までもうひと頑張りです。
医療秘書科の学生も病院実習の後半戦がスタートし、全員が現場の楽しさと厳しさを実感していることでしょう。
今年の夏は一度きり。オリンピックと高校野球に負けないよう、「今」を大切にいろなんことをやり切りましょう 😛
♪今日のよかよか♪
お盆は実家に帰省しました。こちらとは違うのんびりとした時間の流れに、ちょっとしたリゾート気分を味わいました。
IMG_0052  FullSizeRenderby ちからたろう