文部科学省「職業実践専門課程」認定校学校法人 九州総合学院 九州医学技術専門学校(九医技)

お問い合わせ・ご相談はこちら
HOME > よかよか九医技ブログ > その他 > 台風がやってきます

台風がやってきます

2016年9月16日

暑い暑い夏がようやく終わったかと思ったら、台風がまたやってきます。

すでに、臨床検査科の3年と医療秘書科は後期の授業が開始されていますので、天気予報とにらめっこをしながら、台風の進路によっては学校への登校をどうするかと検討しないといけません。どうも、3連休明けに一番近づきそうですね…。

医療秘書科が来週末に検定試験を控えているので、できるだけ検定対策を行いたいのですが(>_<) 台風16号さん、お願いします。余所に行って~!!

とはいえ、実りの秋、収穫前にみなさんお困りのことでしょうね。

先日、熊本へも伺いましたが、まだまだ屋根にブルーシートがかけられているところが沢山で、それこそ台風がいかないことを祈るばかりです。

この連休、出かけたいのはやまやまですが、不要な外出は避けて安全に過ごしましょう。

 

さて、そうしていると全学生、後期の講義が開始されます。気を引き締めて頑張っていきましょうね。

IMG_4388写真は、今日(9月16日)の空。来るのかなぁ~台風(+_+)

By mokomoko

 

TOPへ

資料請求は
こちら