文部科学省「職業実践専門課程」認定校学校法人 九州総合学院 九州医学技術専門学校(九医技)

お問い合わせ・ご相談はこちら
HOME > よかよか九医技ブログ > お知らせ > 自分らしく未来に向かって学び、仲間と楽しい学生生活を過ごす

自分らしく未来に向かって学び、仲間と楽しい学生生活を過ごす

2017年1月24日

2016年度一般入試

★一般入試願書受付中★

臨床検査科・医療秘書科 
一般一次入試 2/5(日)実施
(願書受付:平成29年2/3(金)17:00必着)

———————————–

センター試験も終わり、一般入試。

それぞれの結果が出て、より進路の選択肢が具体的になってくる頃ですね。
試験の結果を受けて、進路の変更をお考えの方もいらっしゃると思います。
「進学する学校」は目的ではなくあくまで手段。
「仕事もプライベートも含めたこれからの人生を、自分らしく幸せに過ごすこと」が目的ですね。
どんな自分で今を選択するか?で、目の前のことがチャンスになるときもあります。
情報収集もその一つ。
どの学校で自分らしく未来に向かって学び、仲間と楽しい学生生活を過ごして行くか?
資料だけではわからないこともあるかと思います。
本校への進学をご検討中の方、ご質問がある方はお気軽にお問い合わせください(^^)
☆今日のよかよか☆
晴れ間があり、ソーラー電池の時計の充電ができたこと!(ようやく動きました!)
今日は冷たい気温ですが、体にも「ほっと」充電をしたいなぁと感じました。
byこんちかろう

TOPへ

資料請求は
こちら