卒業DVD完成&9月学校説明会のご案内

9月に入り、急に涼しくなりましたね。季節が秋に変わっていっているのを感じます。
九医技では、臨床検査科3年生と医療秘書科の後期の講義が先週からスタートしています。両学科とも臨地実習が終わったばかりですが、ノンストップで頑張っています!
そして今週、今年の3月に卒業した臨床検査科54期生の卒業DVDが完成しました。
20170906192248_00001
本校では卒業アルバムを冊子ではなく、DVDの形で制作しています。
1年生の入学式から、宿泊研修、スポーツ大会、卒業式に謝恩会と3年間の思い出が詰まったメモリアルDVDです☆
もう間もなく、54期生の手元に届くと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。
さて、★次回の学校説明会のご案内です★
2017.9学説

日時:9月23日(土)10:00-12:00(9:30受付開始)
場所:本校
内容:目指せる職職業、教育内容、学費、就職、各種資格取得対策について等
※プチ体験あり♪
お申し込みは電話またはHPにて
▼申し込み用ページ

OPEN CAMPUS


今年度の体験学習は終了しましたが、次回の説明会は学校説明会とプチ体験がセットになったお得な機会です。10月2日(月)~の願書受付直前でもありますので、疑問・質問のある方や、まだ一度も九医技に来たことがないという方も、ぜひお待ちしております!
♪今日のよかよか♪
非常勤の先生から、アメリカのお土産でバットマンのハンドスピナーをいただいたこと。考え事をしながら、クルクル回るのを眺めています 🙂
byちからたろう