今年もやります!試写会のお知らせ!

「九州医学技術専門学校プレゼンツ!」とTVCMの放送が開始致しました!
今年も、映画の試写会を開催いたします♪
<試写会のご案内>
九州医学技術専門学校招待試写会
「桐島、部活やめるってよ」のお知らせです!
日時:8月9日(木)開場18:00 開映18:30
会場:TOHOシネマズ長崎

<あらすじ>
第22回小説すばる新人賞受賞のベストセラー小説映画化!
出演:神木隆之介、橋本愛、東出昌大、清水くるみ 他

学校の中の小さな大事件から広がる波紋。部活、クラス、友人、恋人。
決して交わることのない生徒達が至るところで繋がっていく。疑い、いらだち、嫉妬、怒り・・・。
僕たちが日常だと信じていたものが、その日壊れはじめた。

<応募方法>
この試写会へのご応募は下記のNIB長崎国際テレビのホームページからできます。
http://www.nib.jp/preview/
締切 8月2日(木)必着
みなさんのご応募をお待ちしています!

☆(*^_^*)ここで!朗報です!(*^_^*)☆
ブログをご覧の皆さんで、アンケートに回答してくださった皆様の中から抽選で15名の
方に本試写会のペア鑑賞券をプレゼントいたします♪

<ペア鑑賞券プレゼント!申し込み先>
こちらは、本校でのとりまとめとなります。
アンケートの送り先は学校代表メールアドレス⇒kensa@kyuigi.ac.jp
締切 8月3日(金)
以下の内容にご回答の上、お送りください。

※抽選結果の発表は、鑑賞券の発送をもって代えさせて頂きます。
※アンケート内容は、試写会の抽選と学校HPのサービスの向上のために使用させていただきます。
<アンケート内容>
Q1.あなたについてお聞かせください
※必須事項です
【名前】
【性別】男性・女性
【年齢】歳
【区分】中学生・高校1年生・高校2年生・高校3年生・大学生・社会人・その他(   )

【住所】〒 –

【電話番号】

Q2.九医技ブログをどのようにして知りましたか?
ネット検索・学校HP・資料請求・学校説明会&体験学習・その他(   )

Q3.九医技ブログをどのような時にご覧になっていますか?【複数回答可】
ほぼ毎日・たまに・学校生活について知りたいとき・その他(  )

Q4. 九医技ブログで掲載してほしい内容はありますか?
例:授業の様子、学生寮の様子等
(    )

Q5.九医技ブログのご感想についてお聞かせください
(    )

Q6.その他、何かございましたらこちらにご記入ください

以上、皆様のご応募をお待ちしております(^^)☆

☆きょうのよかよか☆
学校裏に植えたゴーヤが網につるをのびのび伸ばしていること。
塩でもんで、鰹節と醤油をかけて・・・想像するだけで美味しそうです(笑)
byこんちかろう