入学試験における新型コロナウィルスへの対応について

【受験生の皆様へ】

 

入学試験における新型コロナウィルスへの対応について(お知らせ)

 

令和2年度九州医学技術専門学校入学試験における、新型コロナウイルスへの対応に
つきまして、以下の通りお知らせします。

 

《入学試験における本校の感染対策》
1.面接官及び入学試験対応職員は検温、手指消毒を実施し、マスクを着用の上対応いたします。
2. 受験生の皆様にはマスクの着用、受付での検温、手指消毒のご協力をお願いしております。
3. 体調不良の方や体温が37.5℃を超える方には、入校をご遠慮いただいております。(別途対応させていただきます)
4. 試験会場は常時換気いたします。そのため、来校される際には暖かい服装でお越しください。
5. 面接試験では、受験生が入れ替わる都度、アルコール消毒をいたします。

 

《ご来校いただく際の注意事項》
1.新型コロナウイルス感染防止のため、当日はご自宅での検温をお願いいたします。
2.来校時に検温をさせていただき、37.5℃を超える場合には入校をご遠慮いただいております。(別途対応させていただきます)
3.万一当日発熱や咳、くしゃみ等の症状がみられる場合は、必ず本校へご連絡ください。
4.受付には手指消毒剤を設置いたします。感染予防のためマスクの着用等、細心の注意の上、お越しください。

 

 

(お問い合わせ先)
九州医学技術専門学校 事業推進部 TEL:095-856-2120