医療秘書科対象 「特別支援推薦制度」のご紹介

今年度も本校では、平成25年度医療秘書科入学生を対象に、
「特別支援推薦制度」を行います。

昨今続く不況の中で高校生の就職は依然として厳しい状況にあり、残念ながら未就職のまま卒業される学生さんもいらっしゃることと思います。そこで、医療秘書科推薦Ⅲの受験生を対象に、左記の出願資格を満たす受験生を募集します!

本校で学ぶことで、一年後の就職へとつなげていただく際に、本制度により学費面での保護者の皆様のご負担を少しでも軽減できればと思っています。

 また、出願条件に該当されない学生の皆様は、特別奨学生試験」を受験することが可能です。(その結果、入学金の全額又は一部免除をさせていただきます。詳しくは学生募集要項をご覧ください)

医療秘書科 対象
高校生未就職対策・特別支援推薦制度の概要

1.対象学科: 医療秘書科

2.出願資格:
(1)平成25年3月高等学校卒業見込者で、既に就職試験を1回以上受験したが、不採用になった者 
(2)学校長の推薦がある者  

3.出願書類:
通常の推薦受験必要書類に合わせて、就職試験を1回以上受けたことが分かる書類(不採用通知等)

4.募集人数: 10名

5.出願期間:平成24年12月1日(土)~平成25年1月18日(金)

6.試験日時:平成25年1月20日(日)

7.特別支援:受験料20,000円及び入学金100,000円を全額免除
     
※事前に特別支援推薦を受験する旨をご連絡ください。

★来てみてよかよか★
12月16日(日)の学校説明会でも詳しくご紹介いたします!
ぜひ、ご予約ください♪

日時:12月16日(木)
   9:30受付開始 10:00~12:00
場所:九州医学技術専門学校

ご予約は学校HP又はお電話で受付中です(^^)

byこんちかろう